【麺セット】侍.うどんで、ちくわ天のあつかけを食びたよ @博多区博多駅前

ちょいと住吉の方で仕事がありまして。

この日も麺好きな上司が車に同乗しておりましたゆえ、『何食べますか?』と。

『うどん気分』と言われましたので、、ちょいと美野島方面までー。


侍な気分でオナシャス。

SAMURAIといえば、社会人なりたての頃のフレグランスはコレでした。

いた、ただそれだけなんですけどね。


それでは、イッキまーす。


侍.うどん
IMG_3930_201501170248082de.jpg




えっと、コレは1月のメニューなのかな。


【B。ちくわ天のあつかけ】をオナシャス。


カレーうどんと悩んだんだけどねー。
IMG_3925_20150117024847d37.jpg




セットは、ご飯と鶏卵がセット。


鶏卵の使い方は自由です。
IMG_3926_201501170248471b9.jpg




ちくわ天のあつかけ
IMG_3928_20150117024846179.jpg




デカイちくわがニョキッと。
IMG_3931_20150117024846231.jpg




熱々のお出汁ですが、優しいダシが効いています。


香りが良くて、食べ進めるうちにどんどん好きになっていく感じ。
IMG_3932_2015011702484600d.jpg




器までアッツアツ。
IMG_3933_20150117024846d7b.jpg




久しぶりに、TKG。


卵はうどんに入れるのも良し。
IMG_3935_201501170249121f6.jpg




うどん。
IMG_3936.jpg






上司が一緒じゃなければ、カレーうどんを追加したかもー。





お腹イッパイにはなったのですが、“本日のカレー”なる看板を見てしまったので。






カレーも一期一会、次回は迷わずカレーうどんを(も)食べようかな。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック