ケンタッキーフライドチキン @させぼ五番街店

Mini Truckの仲間たちと新年一発目の会合。


何となくのノリで、佐世保駅裏にある“させぼ五番街”へ。

こちらへ来たのは、2回目ですねー。

寒いので、室内で座ってゆっくりと食事をば。



今回は、これまたノリでKFCへ行ってみましたーよ。

店内で食べるのって、多分人生で2度目???


みんな、同じような感じでしたlol!!!


それでは、イキまーす。


KFC
IMG_3591.jpg



飲食店が、軒並み11時開店というスローペース。


“ヒカリ”は開いていましたねー。



和風チキンカツサンド
IMG_3586.jpg




チキンフィレサンド
IMG_3589.jpg




それに、4ピースバリューパック。


これらを、我が家のオトコ3人でシェアします。
IMG_3590.jpg




開店直後だから、油も新鮮だったんでしょうねー。


ギトギト感が少なくて美味しかったですよ。
IMG_3585.jpg




なんだチミは?
IMG_3592.jpg




って、ポテトです。
IMG_3593.jpg




チキンは、次男が4本中3本+クリスピーまで食べるという暴挙。
IMG_3594.jpg




ワタシはおとなしく和風なヤーツを。
IMG_3595.jpg




こんな日常のお話ーしでした。





子供たちが食べ盛っていて困ります!








それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~
こんにちは。フライドチキンいいですねー。すごい美味しそうです。最近食べてないですねー。ポテトもいいな~^^。近くにお店がないのがすっごく残念ですよー。
ヒロサカ77さん
おーーーッ、コメントありがとうございます☆
久々に食べると、美味しいですよね!
車だったので、ビールを飲めないのが残念でした。

管理者のみに表示

トラックバック