よいお年を~HAPPY NEW YEAR~

はい、2014年もあと少しで終了。


何とか生きております。


家族は、元気いっぱいです。


今年もお世話になりました。



来年もヨロシクお願いします。




真顔の息子たち。
IMG_3416.jpg




笑えといっても、こんな感じ。
IMG_3417_2014123020533321f.jpg




チ○コと叫ぶと、顔がほころぶ。
IMG_3418_20141230205332641.jpg




目の前で豪快に放屁をしてやったら・・・


こんな顔で見られたよ。
IMG_3419_20141230205332aa0.jpg




好きなポーズを!
IMG_3420.jpg




好きなポーズは、2人とも昔から変わらんわー。
IMG_3421_20141230205331044.jpg




父親の部屋にあるものが気になる2人です。


長男は、LASONiCが気になってしょうがなく。


次男は、ゼリハリが欲しくてしょうがないらしい。
IMG_3422_20141230205409a8e.jpg




もうちょっと大きくなってから・・・ね。
IMG_3423_20141230205408c15.jpg




真っ直ぐに生きておくれ。
IMG_3424.jpg




次男よ、半目だぞ。
IMG_3425_2014123020540841c.jpg




欲しいスニーカーを選べ!と言ったらね。


それぞれ選んだのはコーチラ。
IMG_3426_20141230205407fc3.jpg






こんな感じで、子供たちも元気にしております。







それでは、良いお年を!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック