【こってり】西谷家で、Bセット『ラーメン+餃子+ごぼチャーにぎり』を食びたよ @西区野方

同じタイトルの日記が数件あるような気がする錯覚。

今回は、野方のラーメン屋さんでお昼ご飯を食べたお話ーしです。


『あの濃厚なお店』というキーワードで上司から指名されるお店。

なかなか『西谷家』という店名を覚えてもらえません。

でも、お好きなようで。


今回は、ある雪が舞う日に行ってきたってヤツですよ。


それでは、イキまーす。


西谷家
IMG_3100.jpg




確か、ラーメン+280円で【ごぼチャーにぎり】【餃子】がセットになったはず。


まずは、こちらが先行配膳。
IMG_3104_20141218002017945.jpg




で、しばらく待つと北原雅樹。


ラーメン(こってり)です。
IMG_3097.jpg




最近、この角度も好きです。
IMG_3098.jpg




最近オレたちの中で密かな人気を集め~


ブームになっているのが~
IMG_3099.jpg




昔は高価なもので~


何となくわかったアナタは、グレチキのことを知っている世代です。
IMG_3101_20141218002016afd.jpg




マゼマゼようMIX JUICE!
IMG_3102.jpg




タカナ!
IMG_3103_20141218002041abb.jpg




麺!
IMG_3105_2014121800204099e.jpg




麺を食べるスピードを緩めているところで、餃子!


危うく麺を食べ切ってしまい、餃子がくる前に替玉するところだったぜよ。
IMG_3106.jpg






モチのロン、帰りの車内は豚骨臭。





頭からスーツから、箸を握っていた右手から豚骨臭。






事務所に帰ってからもラーメンを食べている感覚でござぁした。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック