【牛タンしゃぶ】天神たんかで、先輩とお食事 @水鏡天満宮横丁

2014年の忘年会シリーズです。

今回は、小学生のころからお世話になっている2コ上の先輩とお食事的な。


ボーイスカウトで一緒だった先輩で、一緒にキャンプに行ったり遊びに行ったり。

社会人になってからも交流は続き、お仕事絡みでもチョイと。


先輩は、鹿児島と福岡を行ったり来たりなので、旬の鹿児島情報もGETできたりします。


鹿児島の小麦事情とかlol!!!


そんな先輩が、ちょいと鍋的なヤーツを食べたい!とおっしゃるので、なぜか強引にしゃぶろうと。

では、イキまーす。


天神たんか
IMG_3008.jpg




予約でいっぱいな状態でした。


22時を回ると空き始めますが、結構早い時間にオーダーストップとなり入れないお客さんもチラホラ。
IMG_2997.jpg




1階は全席禁煙ですよ。
IMG_2998.jpg




いろいろと頼むのもアレなので、ここはひとつ“贅沢コース”で。


小鉢建太に続き、炙り刺盛。
IMG_3000.jpg




笑う。
IMG_2999.jpg




サラダからの、
IMG_3001.jpg




笑い。
IMG_3002_20141217163637261.jpg




牛タンと牛サガリ焼き。
IMG_3003.jpg




笑う。
IMG_3004_2014121716395880a.jpg




牛テール焼き。
IMG_3006.jpg




牛タンキタコレ。
IMG_3007.jpg




5秒~7秒しゃぶってください。
IMG_3009_20141217163957fee.jpg




野菜も一緒にどーぞ。
IMG_3011.jpg




カウンターでしゃぶるのも悪くないですね。
IMG_3012.jpg




小麦以外は写真を撮らない先輩に、とりあえず写真を撮っていただきましょう。
IMG_3013.jpg




で、楽しくしゃぶしゃぶ後。


空前の、


焼めし。
IMG_3015.jpg




ヤァーーーーキィーーーーーメェーーーーシィィィィィィ。
IMG_3017.jpg







こんな感じで、楽しい時間を過ごしました。






先輩から『カルボナーラがおいしい店ない?』と聞かれ、速攻でフリッジをオススメしました。






どうやら、その2日後には行かれたようで、『濃厚って言うより、重厚なソースだ!』と言っておられました。











それでは、cya~

関連記事

コメント

牛タンしゃぶしゃぶ
牛タンのしゃぶしゃぶが非常に美味そうですね。
トミーさん
間違いのない美味しさです☆

管理者のみに表示

トラックバック