【回りそうで回らない寿司屋さん】博多魚類で、マグロづくし @博多区中洲

飲み歩き、『さぁ、スーナカ行くぞ!』となること、これまで多数。


酔っ払っているので、近距離でもタクシーを発動します。

どんだけ酔っ払っていても、『とりあえず、丸源36まで』と言っているワタシです。

とりあえず、丸源36をスタートにすると上手くいく?ような気がして。


今回は、丸源36までたどり着いたら寿司屋を発見

→エイッ、入っちゃえ。


そんなノリでヨロシク(寿司屋だけに、海苔だけに・・・)


それでは、イキまーす。


博多魚類 中洲店
IMG_2866.jpg




新しくOPENしたようですが、以前は回転寿司屋さんでした。
IMG_2858.jpg




その名残はあります。


レーンが残っていますが、メニューなどの置き台になっておりました。
IMG_2860.jpg




まずは、gbgb。
IMG_2861.jpg




いろいろと食べたのですがね、今回はマグロのみをお伝えしますよ。


マグロ以外は、また別の機会に!



ギョ!ギョ!ギョー!
IMG_2862.jpg




これで580円?
IMG_2867.jpg




そりゃ限界だろうなー。


↑これ、実際食べて率直な意見です。
IMG_2875.jpg




だってさ、
IMG_2876.jpg




食べて笑ったもんね。
IMG_2877.jpg




とろける美味しさです。
IMG_2878.jpg




構えずに入ったお店で、こんだけのお寿司が出てきたらテンション上がるわー。
IMG_2880.jpg




ヒデキ感激。
IMG_2882.jpg




ちょいと他のものをば。


『ネギトロ爆盛』ってメニューを発見。



イってみた。
IMG_2894.jpg




若干想像と違うビジュアルでのお出ましでしたが、これもなかなか。
IMG_2904.jpg




カッパ巻きの上に、なのね。
IMG_2907.jpg




あー幸せ。



次、何頼もうかなー。



ヲイ、こっち見んな!
IMG_2921.jpg




リピート。
IMG_2922.jpg




もう、アナタなしじゃ生きられなくなりました。
IMG_2923_20141214231148025.jpg




ずっと食べ続けていられるよー。
IMG_2926.jpg




ずっとは言い過ぎました。
IMG_2928_201412142312158a5.jpg




回る寿司と見せかけて、回らなくて。


そして、こんなに美味しいのね。
IMG_2929.jpg




こりゃ、シラフでも来るわ。
IMG_2930.jpg






取り乱しっぱなしでした。






ほかのネタも美味しかったです。






ウニやいくらは、近日中に。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック