fc2ブログ

【子供たちの日常】授業参観2連発

年末なので、完全に家族向けの日記でございます。

今回は、授業参観の風景をば。


この12月は、4、5、6年生の授業参観と1、2、3年生の授業参観が2週連続で開催。

自分はPTAの役員なので、役員会的なものにも参加させていただきました。

子供たちの日常を少しでも近くに感じることができ、ありがたいと思っています。


写真をUPするだけですが、子供たちの成長を少しでも感じていただければ!


それでは、イキまーす。


NEWなヤーツは度数9%!
IMG_2733.jpg





まずは、5年生の長男。
IMG_2727_20141214223027977.jpg




この子ね。
IMG_2728.jpg




『道徳の授業だから、発表できる!』『だから、見に来てね!』


そんな、良く分からない誘われ方をしまして。
IMG_2729.jpg




この後、しっかり発表しておりました。
IMG_2730.jpg




夜、仕事が終わり帰宅するとメッセージが。


うーん、ちょっと良く分からんが・・・



いや、意味は理解した。カワイイじゃねーのlol!!!
IMG_2731.jpg




酒が進む。
IMG_2734.jpg




続きまして、3年生の次男。
IMG_2947.jpg




頭を抱えながらも、
IMG_2950.jpg




意外としっかり授業を受けている模様。
IMG_2951.jpg




次男の授業の前が役員会だったため、仕事を抜ける時間にもタイムリミットが。


ワタシは職場に戻りますよー。
IMG_2955.jpg




妻曰く、『パパさんが帰ったあとに発表していたよ』って。
IMG_2956.jpg




挙手できるオトコだとは思っていなかったので、成長を感じた次第であります。
IMG_2957.jpg




そりゃ、酒も進みます。
IMG_2959.jpg




そんなある夜、息子たちから衝撃のお誘いが。


『ヲイ、お前ら何で2人一緒に寝てるんだよ????????』


息子's『だって寒いじゃん。今日はパパも一緒に、オトコ3人で寝るよ!!!!!!!!!!』
IMG_2994.jpg




唖然としましたが、何だか嬉しいので一緒に寝るよ。
IMG_2996.jpg






狭い、汗臭い、足臭い・・・





でも、なんか幸せな時間です。







そんな我が家の日常でした。










それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック