かぼちゃ家で、かぼちゃカレーを食びたよ @南区大橋

今日も元気にカレーだよ。


んちゃ、今日は大橋でカレーを食べたお話しだっちゃ。

かぼちゃだっちゃ。

かぼちゃだっちゃれられられーーー。


んちゃ、アラレちゃんと見せかけて太尊だっちゃ。


かなり冒頭から意味不明ですが、大橋にカレーを食べに行ったというお話ーしです。

マサラキッチンを通り過ぎ、横目にレインボーを眺めながらの到着ヌンチャク。


では、イキまーす。


かぼちゃ家
IMG_2812.jpg




カレーとケーキのお店です。
IMG_2802.jpg




店内は、かなりオシャレ。


ママさん方がランチを楽しんでいる横で、中年がカレーを食べるという絵柄です。
IMG_2804.jpg




注文したのは、お店の名前がついている“かぼちゃカレー”。


しばらく松たか子で喜多嶋舞。



かぼちゃカレー
IMG_2806.jpg




スイーツの甘い香りと、カレーのスパイス臭が暴れております。
IMG_2807.jpg




メニューの名前のまんまです。


かぼちゃが乗っております。
IMG_2809.jpg




かなり野菜が溶け込んでいるようなビジュアルです。
IMG_2810_20141214214632574.jpg




見た目は優しそうな感じなのですが、結構スパイス感がたっぷり。


野菜の甘みも良いですよ。
IMG_2811.jpg




かぼちゃも甘くて、かぼちゃ好きにはたまらんでしょ。
IMG_2813.jpg




こちらも、じんわり汗な味わいです。
IMG_2814.jpg




ちょっと粉を入れましょうかね。
IMG_2815.jpg




辛さが増して、入れたほうが好みでした。
IMG_2816.jpg




後口さっぱりー。
IMG_2818.jpg






周りのお客さんは、デザートを頼まれておりました。





さすがに、野郎1人でデザートを追加する勇気はなく、ワタシはここで退散。







ごちそうさまでした。











それでは、cya~

関連記事

コメント

カレー愛
こういう記事を読んでいると、
カレーに対する愛情を感じるのは、
気のせいでしょうか?
トミーさん
いえいえ、ただのカレー好きです(笑)

管理者のみに表示

トラックバック