ステーキの店テキサスで、4オンスのステーキランチを食びたよ @早良区干隈

お昼ご飯にステーキな素敵なお話ーしです。


ステーキな素敵な・・・


新年早々ゴメンナサイ。



さて、今回は早良街道沿いのステーキ屋さんでランチなお話ーしです。


ココスやら、ほっともっとの近くにあるお店です。


実は、かなりご近所なのにお初でございます。



それでは、イキまーす。


ステーキの店テキサス
IMG_2586_2014121411023806c.jpg




この先は、干隈三差路です。
IMG_2592_20141214110322b89.jpg




メニュー。


100円割引券持参でございます。
IMG_2591_201412141103217bd.jpg




お昼時で待まで出る盛況ぶり。


注文後すぐ、サラダとスープが運ばれて北九州。
IMG_2579.jpg




そして、さすがお肉。


驚くほどのスピードでヌンチャク。




ステーキランチ(4オンス)
IMG_2582.jpg




遠慮気味に注文しましたが、4オンスでも結構量があるのねー。
IMG_2583_20141214110321267.jpg




柔らかくて、するすると胃袋に入っていきます。


硬い肉だと口の中に残ることがあるけど、そんな心配は無用の柔らかさです。
IMG_2584_20141214110320d9b.jpg




野菜生活続けます。
IMG_2585_20141214110352872.jpg




ご飯のおかわりもサービスです。
IMG_2587_20141214110352929.jpg




ご飯1杯では足りない美味しさでした。
IMG_2588_2014121411035285a.jpg






肉食べると元気が出るー。





今年もお肉を食べて疲れを吹き飛ばしましょ。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック