クランベリー ブリス ホワイト モカ @STARBUCKS基山SA店

スタバで、モカをいただいたお話ーしです。

フラペチーノでペチペチなワタシですが、今回は温かいお飲み物を。

寒くて、そんな気分だったんです。


高速道路が事故渋滞で大変なことになっていた日です。

なんか、精神的に疲れますよね。

肉体的にも。


どうせ太宰府手前で渋滞するだろうし、それだったら休憩しよう!と。


では、イキまーす。


CRANBERRY BLISS WHITE MOCHA
IMG_2985.jpg



先日のレシートですが、下部にアンケートへのURLが載っておりまして。
IMG_2975.jpg




サイトでアンケートに答えると、ドリンクの引換券になる!と。
IMG_2976.jpg




それでは、トールサイズのモカをいただいちゃいましょう。
IMG_2992.jpg




食べ物を一緒に買う余裕がなかったのですよ。


これからもVentiを購入し続けるので許してちょ。
IMG_2977.jpg




感謝祭の頃からクリスマスにかけて、北米でクランベリーは欠かすことのできないフルーツです。


そんなクランベリーは、ホリデーシーズンの象徴。
IMG_2980_2014121409242884e.jpg




カップも、クリスマス気分です。
IMG_2982.jpg




開けちゃいまーす。
IMG_2983.jpg




人気のホワイト モカをベースに、ホイップクリームにホワイトモカソース、クランベリー入りのホワイトチョコレート、ドライクランベリーをトッピング。
IMG_2984.jpg




ドライクランベリーとチョコレートにとじこめたクランベリーの食感のコントラストや、ホワイトチョコレートの風味が特徴の、ホリデーシーズンにぴったりの一杯です。
IMG_2986.jpg




甘いホイップクリームに、クランベリーの甘酸っぱさが決め手です。


運転で疲れた体もココロも癒されましたー。
IMG_2989.jpg




ネコちゃんも寒そうだーねー。
IMG_2991.jpg






スターバックスカードにオンライン入金した時、ドリンク無料のクーポンを1枚頂いておりまして。





来年の1月末までに使わせていただきます。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック