カレーNADOで、おっぱいカレー(L)を食びたよ @中央区高砂

2014年最後のMONDAYカレーです。

今年も、よーカレーを食べました。


体調を崩しながらも、好きなものを食べ続け・・・てはいませんが、体調と向かい合って生きました。

2014年最後のカレーは、大好きなカレーと“おっぱい”を両方いっぺんに味わえるという素晴らCお店です。

サイズを選ぶことが出来るのですが、SでもMでもLでも同じお値段。


小さいのがお好みか?

普通がお好みか?

それとも、大きいのがお好みか?


それでは、イキまーす。


カレーNADO
IMG_2790.jpg




スパイスロードの跡地?で営業されています。
IMG_2781.jpg




パッと見はスパローですが、よく見ると
IMG_2782.jpg




CURRY NADO と。
IMG_2784.jpg




乳(NEW) おっぱいカレー
IMG_2799.jpg




店内は、スパイスロードの頃のままですね。
IMG_2785.jpg




土曜日の一番乗りでしたが、さほど待たずにस्तन करी
IMG_2787.jpg




見事なビジュアルです。
IMG_2788.jpg




乳房の上に乗っている乳く・・・


まさに“おっぱい”ですね。
IMG_2789.jpg




おっぱい、おっぱい言っていますが、梅干の乗ったインドカレーですよ。
IMG_2791.jpg




ライスは、ターメリックか白ご飯を選ぶことが出来たのですが、迷わずターメリックでオナシャス。
IMG_2792.jpg




ニンジンも添えられています。
IMG_2793.jpg




ひとつのお皿なのですが、いろんな世界が詰まっていますね。


いろいろなスパイスを感じることが出来るカレーです。


途中から、乳く・・・梅干をつぶして混ぜながら食べるのですが、梅干の酸味と甘みが味の変化を!
IMG_2794_201412091718584a0.jpg




ライスはLでお願いしたのですが、ルーが足りなくなりましたー。


でも、ターメリックライスがそのままでも食べられる味で、これまたイイ!
IMG_2796.jpg




チキンもホロホロで、聞くところによると色んな部位が入っているそうですよ。
IMG_2798_20141209171931155.jpg




あー、満足したです。ハイ。



食後は、ラッシーが。
IMG_2801.jpg







寒い中、膝を痛めながらチャリを漕いだ甲斐がありました。







また来年も、スパイスを欲していこうと思いまーす。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック