X'masなので、OSTERIA FridgedeでDolce食びた -2014- @ 中央区渡辺通

もう、恋人にクリスマスプレゼントをあげるという年齢ではなくなりました。

もう、子供たちはサンタの正体に気付いてしまい、子供たちにクリスマスプレゼントを・・・ということもなくなりました。


ってことは、そろそろ自分にプレゼントをしてもいいのでは???

欲しいものリスト作成に余念がないワタシがやってきましたよ。


さて、クリスマスですね。

明日からは、街も一気に正月ムードになることでしょう。


そんな本日は、ドルチェなお話ーしです。

では、イキまーす。


OSTERIA Fridge
IMG_2547_20141209164250a01.jpg




メニュー。
IMG_2456.jpg




パンナコッタです。


プリンとパンナコッタの違いですが、パンナコッタは“ゼラチン”で固められています。


プリンは、ご存知の通り?卵を蒸し焼きにした感じですよ。
IMG_2551_20141209164334831.jpg




こちらは、ピスタチオのジェラート。


ちょっと前まで、ピスタチオ=緑のイメージが定着せず、『緑のジェラートって何だっけ?』となっていました。
IMG_2552_20141209164334b5b.jpg




どちらに、
IMG_2547_20141209164250a01.jpg




しようかな?
IMG_2554_20141209164334149.jpg




天の神様が
IMG_2559.jpg




決めました。
IMG_2560.jpg




タマランチ。
IMG_2561_20141209164402b13.jpg




甘いものが好きな人間で良かったですー。
IMG_2565_20141209164402ebb.jpg






さて、1週間後の今頃は元旦ヘベレケタイムでしょう。







クリスマスプレゼントは回避したけど、お年玉の準備をせないかんやったー。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック