OSTERIA Fridgedeで、フジッローニを食びたよ @中央渡辺通

天皇誕生日ですが、クリスマスが近いのでチョイとオシャレな感じで。

本日より3日間、フリッジ3連投です。


さて、クリスマスが近づいていますが、我が家の息子たちは何をねだるのでしょうか?

すでに次男も『サンタはいない』と言っているので、何事もなく24日と25日を過ごしたいですね。

神道なく我が家ですので、クリスマスは・・・ねぇ。


ちょいと神道について調べてみましたが、今まで知らなかったことばかりだったので、来年はちょっくら勉強してみようと思います。


さて、そんな感じでOSTERIA Fridgedeをば。

では、イキまーす。


OSTERIA Fridgede
IMG_2491.jpg




白くらはい。
IMG_2461.jpg




チーズくらはい。
IMG_2462.jpg




ワインに合うねー。
IMG_2472.jpg




ハムハームゥ。
IMG_2476.jpg




で、今回の個人的メイン。


フジッローニ うずらのマルサラ風味
IMG_2488.jpg




螺旋状のパスタです。


その形状ゆえ、味が良く絡まります。
IMG_2489.jpg




マルサラというワインで作られたソースが絡んでいます。
IMG_2493.jpg




赤ワインが欲しくなるなー。
IMG_2497.jpg




このお肉だけで、ワインをgbgbイケちゃいますよ。
IMG_2499.jpg




mangiamo


delizioso!!!
IMG_2502.jpg




タマランチ。
IMG_2504.jpg






さて、明日はクリスマスイブA錠。





スマッシュブラザーズが我が家に来るのか?







それとも、計算ドリルなどが届くのか?









楽しみでございます。










それでは、cya~

関連記事

コメント

フッジローニ
このパスタは食べた事があるのですが、
肉系ソースだとホントに美味そうに見えますね。
トミーさん
肉系ソースも、チーズ系も、重厚でマイウーです!
カメラのシャッターを押す手も止まりません。

管理者のみに表示

トラックバック