ふくちゃんラーメンで、ラーメン食びた @早良区田隈

毎月恒例の、ふくちゃんラーメンへ。

『お昼どうする?ふくちゃん行く?』

↑週に1度は、こんな誘われ方をするのですよ。


ま、断ったことはありませんがね。


今回は、久しぶりにカウンター席へ案内いただきまして。

寡黙な?大将がラーメンを作る姿を眺めながら、ラーメンをチュー悶絶。


それでは、イキまーす。


ふくちゃんラーメン
IMG_2723.jpg




『寒くなったから、外の列ができなくなった』と、大将が常連らしきお客さんに言っておられました。
IMG_2726_20141207210725f93.jpg




仕事中なので、ニンニクは入れナイツ。
IMG_2720.jpg




たっぷりプスのラーメンが、北風小僧の寒太郎。
IMG_2721.jpg




今年も町までやってきたー。
IMG_2722.jpg




ヒューン ヒューン
IMG_2724.jpg




ヒュルルンルンルンルン
IMG_2725.jpg






冬でござんすぅ~






ヒュルルルルルルン♪







寒い日は、ラーメン食べて温まりましょう。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック