練り込みうどん 権 で、なす天うどんとミニかつ丼を食びたよ

暮れの元気なご挨拶ぅ あなたの笑顔が見たいからぁ~

さて、今年もあと2週間。

時間を見つけて、行きたいお店に行きましょ。


今回は寒くて、うどん食べたいモード全開だった日のお話ーし。

クルマを志免方面へビュンバビュン。


最近行くことが出来ていなかった權へGo-

では、イキまーす。


練り込みうどん 權
IMG_2602_20141207200715084.jpg



お店に入ると、4組の待ちが。


待ちますわよ。


しばし待って、カウンターへ。



注文後、魔界一味を眺めます。
IMG_2594_20141207200805801.jpg




スコーピオンを眺めます。
IMG_2593_201412072008053c8.jpg




今回は、ミニかつ丼を付けてみたあるよー。
IMG_2595_20141207200804abd.jpg




なす天うどん
IMG_2596.jpg




おダシ美味しいねー。
IMG_2600.jpg




揚げたてのなす天。


熱々ホクホク?で口に中が大変なことに。
IMG_2602_20141207200715084.jpg





ミニかつ丼。
IMG_2605.jpg




玉子の火の入り加減、これぐらいが好きです。
IMG_2606.jpg




なすの断面。
IMG_2607.jpg




ミニ丼は、これぐらいのサイズでちょうど良いアルヨ。
IMG_2608.jpg




うどん。


大地のうどんに良く行くのですが、同じ裏打会でも麺はそれぞれです。


それぞれ個性があって、これまた楽し。
IMG_2609.jpg




蠍をひと振りしたら・・・


辛すぎて悶絶。


気管支が大変なことになりましたマル
IMG_2611.jpg




世界の断面から。
IMG_2612.jpg







あと2週間乗り越えて、明るい2015年を迎えましょー。





あと2週間、元気に生きていければ!








それでは、cya~
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック