【地域】祝賀会に参加したお話ーし

昨年から、地区の“おやじの会”に参加させていただいています。

平成15年6月に創設されたそうですので、現在11年目。

ワタシは、その歴史の10分の1しか体験していません。


そんな地区の先輩方が頑張ってこられた功績が、県と市からのダブル表彰という結果に。

ちょっとした祝賀会をしよう!

そんな話が、だんだん大きく?なって。


会場を借りた祝賀会になりました。

今回は、そんな祝賀会の模様をどーぞ。


モザイク加工がどんどん手抜きになる過程を、お楽しみいただけます。

では、どーぞ。


祝賀会2014
IMG_2641.jpg




こんなところにお店があったとは!


今後、使わせていただきます。
IMG_2636.jpg




こういう準備、本当は自分がやらなきゃいけないですよね。


スミマセン、次回からは積極的に!


実は、こういうのを作成するのが好きなんです。
IMG_2638.jpg




県。
IMG_2639.jpg




市。
IMG_2640.jpg




READY?
IMG_2645.jpg




乾杯。
IMG_2647.jpg




料理1
IMG_2649.jpg




料理2
IMG_2651.jpg




開始後すぐ、カオスな状態に突入。
IMG_2652.jpg




料理3
IMG_2655.jpg




料理4
IMG_2656.jpg




最初の30分ほどは、ビールの消費が凄すぎて需要と供給のバランスがlol!!!
IMG_2657.jpg




認定カメラマンが徘徊しますよ。
IMG_2663.jpg




年上の方々のお話を聞くことができ、本当に勉強になります。
IMG_2665.jpg




酒が入って、ノリも最高です。
IMG_2667_20141206180531c7e.jpg




来年度もお世話になりまーす!
IMG_2669_20141206180531e63.jpg




密談ちう。
IMG_2670_20141206180531864.jpg




小中学校の先生チーム。
IMG_2672.jpg




モザイクも、手抜き加減が酷くなってまいりました。
IMG_2679.jpg




涙!
IMG_2689_20141206180619251.jpg




クラッカー攻撃。
IMG_2690.jpg




爆笑挨拶大会。
IMG_2698.jpg




集合写真。
IMG_2707_20141206180618429.jpg




拍手。
IMG_2708_201412061806175ec.jpg




大雑把なモザイク大会。
IMG_2711_20141206180658657.jpg




ん?
IMG_2716.jpg




有志によるカラオケ大会。
IMG_2717.jpg






よー盛り上がりました。





この先も、10年20年と末永くどーぞ。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック