翔悦で、酸辣麺を食びたよ

半額祭を行っていた翔悦なお話ーしです。

最終日に間に合い、カニ炒飯を食べたのですが、S120を使いこなせず。


今回は、暗い部屋で麺を食べましょう。

夏以降、辛いもの耐性が落ちに落ちておりまして、そろそろ元に戻りたいと思っております。


辛、辣、酸、痛など、そういうフレーズが好きでして。

今回は“辣”と“酸”で。


では、イキまーす。


翔悦
IMG_2616.jpg




菜单
IMG_2634.jpg




酸辣麺(スーラーメン) @310円
IMG_2613.jpg




とろとろスープは、後半にかけてサラサラに。
IMG_2615.jpg




麺の量が多く、餡と麺が絡んだような状態の上に具。
IMG_2617_201412061024298e1.jpg




キクラゲ、蛯原友里、白菜ちゃんなど。
IMG_2618.jpg




水平線の向こうにはあぁあぁあぁ~


虹の橋があるのだろぉおぉおぉお~
IMG_2619.jpg




麺。


酸味が絡みついてきて、スッキリした味わいでーす。
IMG_2620.jpg




具集合写真。
IMG_2623.jpg




だから、曇らんようにズームを使えやって!
IMG_2632.jpg






カニ炒飯とあわせても700円のブランチでございました。





せっかくの休日ランチですので連食を・・・と考えておりましたがね。






満腹ゆえ、まっすぐ帰宅でございます。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック