翔悦で、カニ炒飯を食びたよ

翔悦へ行てきましたよ。

半額、半額という文字が踊る中、オレは行けないかなーと思っていましたが。

最終日である11月30日に休みが取れちゃいまして。


それではと、お昼ご飯を食べに。

11時過ぎに行ったのですが、笑っちゃうほどお客さんで溢れかえっておりました。

奥の座敷で、まったく知らない男性と相席というなんとも不思議な光景。


そんな中、2品を頼んだうちの1品をば。

では、イキまーす。


翔悦
IMG_2626.jpg




夏前に行ったとき、濃い味を求めていたワタシにはちょいと薄味だったことがあり、足が遠のいておりました。


ただ、『美味しくなりましたよ!』とモハマが熱弁するので。



テーマは、“暗い部屋で写真撮ろう@S120大会”です。



カニ炒飯 @390円
IMG_2624.jpg




夏の終わりに購入した、S120。


暗い場所でも綺麗に撮れるのですが、使いこなせず白飛びが。


設定やらを勉強せなね。
IMG_2625.jpg




満席御礼の客席でしたが、そんなに待った感もなく運ばれてきましたよ。


そして、美味しいよ。
IMG_2627.jpg




あ、こりゃ白飛びし杉内不倫。
IMG_2629.jpg




しっとりパラパラ←ニュアンスが伝わるか?


風味も良くて、幸せの小さなスプーン(意味不明)。
IMG_2631.jpg




相席した男性の方にお冷を注いでいただいたりしながら、微妙な時間。
IMG_2634.jpg







食べ終わり、お店を出る頃にはカウンターもガランガランな11時30分。





スタートダッシュの考えは、皆同じなのね。







来週辺り、もう1品も?










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック