Yumekichi Wine -夢吉ワイン- @中央区渡辺通

落ち着いた雰囲気のお店で、ゆっくりと飲みたい。

そんな時に行っちゃうお店のお話ーしです。


国体道路からちょっとだけ入った川沿いにある1軒屋。

郷家やTikiのすぐ近くです。

せわしない世間の喧騒から、ちょっとだけ逃避。


クラブとか、楽しく飲んで踊るのも好きだけど、まったりするのも好きなのよ。


今回は、まったり系でオナシャス。

では、イキまーす。


Yumekichi Wine
IMG_1872.jpg




この存在感たるや。
IMG_1868.jpg




和とワインの組み合わせ、オシャレだなーと思います。
IMG_1869.jpg




川を眺めながら。
IMG_1871.jpg




ロウソクの灯りで。
IMG_1870.jpg




微発泡の白をいただきます。
IMG_1878.jpg




ドライな飲み口で、香りもフワッと。


何の香り?までは、バカ舌バカ鼻ゆえご勘弁を。
IMG_1879.jpg




暗い部屋でもしっかり取れるS120サイコー。
IMG_1882.jpg




ワインのお供に。
IMG_1883.jpg




たまには、こんな雰囲気も良くってよ。
IMG_1884.jpg




シュワシュワには、フルーツをば。
IMG_1886.jpg




ドライフルーツ、好きなんです。
IMG_1891.jpg




自分が好きだから、父への誕生プレゼントにもしたことがあります。
IMG_1892.jpg




トマト。
IMG_1893.jpg




ちょこちょこと、ピントを変えて撮るのが好きです。
IMG_1894.jpg






忘年会でワッショイワッショイな時期ですが、ウォーミングアップにいかがでしょ。




ヘベレケになっていなければ、〆にワインを。





心地よいお店でございますー。








それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
最近ブログ写真が綺麗になったなぁ...と思ったら
奇遇ですねぇ(笑)

RAW撮影や動画も綺麗だし適度な重量感も気にいっていますよ
こども課長サマ
欲しくて欲しくて、ついに夏の終わりに購入ですよ♪
かなり気に入っております☆

管理者のみに表示

トラックバック