日本再生酒場 博多店 @博多デイトス1F

博多駅でちょっくら飲みたい。

そんな時は、迷わず『ほろよい通り』へGo-

とにかく、オアシス的な場所よねー。


今回は、日本再生酒場へイキまっしょい。

明るい時間から飲めたらサイコーなのでしょうが、今回は暗い時間にサイコー。

日頃のストレスや疲れから解放されまっしょい。


心の再生を図ります。

それでは、イキまーす。


日本再生酒場
IMG_2141.jpg




ホルモン!


よーし、オジチャン尿酸値を上げちゃうぞ!
IMG_2125_201411242205541f5.jpg




レパートリーがステキ。
IMG_2126_201411242205541fd.jpg




よし、始めましょうか。
IMG_2127_20141124220553fb9.jpg




白センマイ刺。


何もかかっていないように見えますが、すごい絶妙な味付けがしてあるんですよー。


ハイボールがススムーーー。
IMG_2128_20141124220553fc8.jpg




焼いちゃうよー。
IMG_2132.jpg




野菜もしっかり摂りますわよ。
IMG_2130_20141124220552c79.jpg




うひひ。
IMG_2131_20141124220617a83.jpg




なうでヤングな。
IMG_2133_20141124220617f5f.jpg




あぁー、ビールに合うよーーー。


味の濃さが最高。
IMG_2136_201411242206179dd.jpg







見事に心が再生されました。





今後も、疲れたら酒に頼ろうと思います。←何言ってるんだ俺?






さ、頑張って忘年会シーズンを乗り切りましょう。










それでは、cya~

関連記事

コメント

日本再生酒場、いいですね。
私もここは好きです。
トミーさん
白センマイ刺しが最高でした♪
ちょい飲みでも、ガッツリ飲みでも使えるお店です(*゚▽゚*)

管理者のみに表示

トラックバック