だいまるうどんで、親とじうどんを食びたよ @早良区田村

寒くなってくると、このうどんを食べたくなります。

とある日のお昼、上司とご飯を食べに行こう!と。


クルマに乗り込み、『何にする???』

この日、完全に思惑が一致。

しかも、食べたいメニューまで一致!


こりゃ、行くっきゃないっしょ。

歯科大方面へ進行じゃ。


では、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_2262.jpg




まだ、白菜の流通量が少ないようで、キムチは厨房前に置いてあります。


おひとり様ひと皿でオナシャス!



今回は、これまでの中で一番辛かったような気がします。
IMG_2258.jpg




おでん玉子。
IMG_2259.jpg




親とじうどん
IMG_2260.jpg




寒い季節は、コレでキマリです。
IMG_2261.jpg




鶏肉と長ネギのエキスが滲み出たうどんの出汁を、タップリの卵でとじました!


キムチを食べた直後だったので、熱い食べ物が効くねーーー。
IMG_2263_201411210009303eb.jpg




もちろん大盛で頼んでおりますゆえ、満腹でございます。


そして、体中がポッカポカ。
IMG_2264.jpg




麺。
IMG_2267.jpg






この冬も、何度となくお世話になりそうなうどんです。





今回はタイミングが良く、待たずに座ることが出来ましたー。





タイミングによっては、ちょいと時間が掛かりますが、モーマンタイ!









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック