【朝ご飯】たんやHAKATAで、牛たんカレーを食びたよ @博多1番街

朝7時台から博多駅にいると、どうしても朝食を食べたくなりまして。

軽く家で食べてきているのにも関わらず、1番街へ降りていっちゃうのね。

あてもなく彷徨うこともあれば、サクッと入店なこともあって。


今回は、迷うことなくGO-

朝ご飯はカレーでキマリ!


カレーを食べることが出来るうえに、牛たんまで。

ジュルジュルでIN。


では、イキまーす。


たんやHAKATA
IMG_1618.jpg




オハヨーゴザイマス。
IMG_1608.jpg




朝カレー。
IMG_1609.jpg




牛たんカレー @500円
IMG_1610.jpg




デカい牛たんが見えるアルアル。
IMG_1611.jpg




『ご飯は大盛りにしておきましょうか』と言われまして。


条件反射で『ハイ、オナシャス』と。


大盛り無料だそうでし。
IMG_1614.jpg




しかし、お肉のビジュアルが( ・∀・) イイネ!
IMG_1616.jpg




ルー自体には、牛たん感(なんじゃそりゃ?)は感じませんでした。
IMG_1617.jpg




しかし、大盛りはなかなかスバラシ。


自宅で軽めの朝食を食べてきていたので、ちょいキツかったー。


それぐらいキンマンプク。
IMG_1619.jpg




そして、この牛たん。
IMG_1623.jpg




柔らかくて、量もあって、食べごたえがあるーーー。
IMG_1625.jpg







夕方まで食事が必要ない1日でした。






500円で満足満腹、そしてセルフでコーヒーも無料(飲みませんでしたが)。






朝から元気になりましたーーー。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック