まるきん亭で、カレーラーメンを食びたよ @西区橋本

カレーとラーメンなお話ーしです。

ワケあって、完全に腸内が空っぽになった日のお昼ご飯。

空っぽの体内に、何を入れるか?


ラーメン?カレー?

んー、一気に両方じゃ。


そんな訳で、木の葉モールのお隣までテクテクと。

以前は、田んぼに囲まれていたお店だったのに、今では!


では、イキまーす。


まるきん亭
IMG_1984.jpg




後ろに見えるのが、木の葉モール。
IMG_1979.jpg




実は、メニューを見てからカレーラーメンにすることを決めましたです。
IMG_1980.jpg




隣のお兄さんは、瓶ビールに餃子、そしてラーメン。裏山。


そんなワタシのラーメンも、さほど待たずに北枕。



カレーラーメン @620円
IMG_1982.jpg




チャーシュー、ネギ、きくらげ、ごま。
IMG_1986.jpg




ピンがボケるほどに、まろやかテイストなカレーラーメン。


カレーと豚骨スープのバランスがイイですねー。
IMG_1985.jpg




麺。
IMG_1988.jpg




入口付近に、結構辛めの辛子高菜がございまして。
IMG_1981.jpg




カレーラーメンに入れると合う!


けど、入れない方が好きだったー。
IMG_1990.jpg






空っぽの胃袋に、カレーと豚骨を同時補給。





元気を取り戻したので、次なるお店へ向かうことにしました。






人間、健康が一番よねーーー。









それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック