【食びた】日清焼そばU.F.O. カレー焼そば

カレー好きなので、インスタント製品でも『カレー』の文字に弱いです。

夏の終わりごろ?スーパーで見かけ、思わずカゴに入れたU.F.O.を今ごろ食べたお話ーし。


U.F.O.は昔から好きなのですが、食べたあと部屋に残る匂いが気になって。

食べるときは、常に換気扇の下またはベランダが主です。

学生でひとり暮らしの頃でさえ、ベランダで食べておりましたlol!!!


で、歯を磨いても何となく口の中にU.F.O.臭が残るんですよねー。


さて、今回はU.F.O.のカレー味。

こりゃ食べにゃ。


では、イキまーす。


日清焼そばU.F.O. カレー焼そば
IMG_1749.jpg




なんとなく、パッケージのイメージで『カレー』の文字がなくても『カレー味』と容易に想像が付きます。
IMG_1740.jpg




稲妻な感じは、レッグラリアート・・・スパイスの辛さをイメージしているのかな?


木村健悟さん、どう思いますか?
IMG_1742.jpg




サポーターの中にスパナを入れてのレッグラリアートは強烈!


中学生の頃など、レッグラリアートからの3カウントに『エッ!』とビックリしていた思い出。


それぐらい、その当時は引き立て役だったよなー
IMG_1743.jpg




反選手会同盟からの、平成維震軍も好きでしたねー。


と、話がだいぶ逸れまして。
IMG_1744.jpg




液体ソースは蓋の上で温めるけど、マヨは分離しちゃうので温めないでね。
IMG_1745.jpg




エッチューさん、3分待ってお湯を捨てました。
IMG_1746.jpg




を、ほのかにカレーの香りが漂うぜよ。
IMG_1748.jpg




マヨもカレー風味で、旨みとコクが増します。
IMG_1749.jpg




18種のスパイスをブレンドしているそうですが、とりあえずカレーだけどカレーはあまり感じず。
IMG_1753.jpg






カレー味でしたが、想像よりは優しいカレー風味でした。





スパイスは効いていたんでしょうねー。





近くにいた子供たちが、『なんかスパイスの匂いがするーーー』って言っておりました。








それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック