長崎亭で、ラーメン食びたよ @西区福重

長崎亭でラーメンを食べたお話ーしです。


これまで何度も長崎亭へは行きましたが、いつも注文はチャンポン。

ラーメンも美味しいのは聞いていたんですが、なぜかいつもチャンポン。


最近、『今日はラーメン食べるぜ』と思う日が多くなってきやした。

サクッと行けて、サクッと食べられて、サクッと明朗会計。


では、若干停めにくい駐車場へクルマを停め、扉をガラガラーっとな。


では、イキまーす。


長崎亭
IMG_1901.jpg




本日は、この角度から。
IMG_1897.jpg




店内に入り、水を汲みカウンターへ。


ラーメンをオナシャス。



厨房の向かって右側のお兄さんがラーメンを作っております。


しばらく松たか子してると、北川景子にチェンジ。




ラーメン
IMG_1898.jpg




ゴマが最初からー。
IMG_1899.jpg




スープは鶏やら豚やらな感じがするけど、いかんせんスタンハンセン舌が馬鹿でして。


醤油ラーメンですね。
IMG_1902.jpg




チャーシュー大仁田厚。
IMG_1904.jpg




麺。


チャンポンの替玉は、この麺できまっす。
IMG_1905.jpg




何となく、紅ショウガが合うイメージ。
IMG_1907.jpg






替玉せずとも満足満足ー。





帰りは、靴を地面に擦りつけるようにしながらクルマへ。






おごちそーさまですた。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック