冨ちゃんラーメン @城南区樋井

ベタカタ先輩からお話をお聞きし、バビューンと車を走らせました。


会社の麺好き上司をクルマに押し込んで。

上司に『今日、ご飯どうする?』と聞かれ、『今日は黙って付いてきてください!』とな。


冨ちゃんラーメンが一旦お休みすると聞いちゃって、いてもたってもいられずにね。

狸の楊枝入れを見たいじゃんよ。


ラーメン食べたいじゃんよ。


では、イキまーす


冨ちゃんラーメン
IMG_1769.jpg





この駐車場が使えなくなるからなのかな?
IMG_1764.jpg




再開の日を気長に待ちまっしょい。
IMG_1765.jpg




上司は必ずご飯を一緒に頼むのよ。


ワタシはラーメン単品でござい。
IMG_1766.jpg




ラーメン @600円
IMG_1767.jpg




チャーシューとネギ。
IMG_1768.jpg




体中に豚骨のオイニーを染み付かせましたよ。
IMG_1770.jpg




恐ろしく斜め撮りですよ。
IMG_1772.jpg




TANTAN たぬき


CHECKERSが大ブレイクしていた小2の頃。
IMG_1774.jpg






ワタスも上司も満足満足ー。





狸さん、またお会いしましょうね。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック