ふくちゃんラーメンで、大盛ラーメンを食びたよ @早良区田隈

今年も、残すところあと・・・

そんな声を、よく耳にする今日この頃です。


だからどうってこともないのですが、ラーメン食べに行ってきました。

今回は、早良区は田隈にあるラーメン屋さんです。

11時過ぎの職場事務所で、『今日は(今日もだろ!)ふくちゃんに行こうよ』と声を掛けていただきまして。


えーっと、断る理由がございません。

ワタシの大腸は頑張ります。


ふくちゃんラーメン
IMG_1631.jpg





ちょいと早めの11時半に行ったら、外まで列が出来ておりまして。


先日は12時過ぎでガラガラだったので、タイミングってやつですね。



ただ、5分ほで店内へ入れましたー。




満員御礼な店内なので、腹へりなワタシは大盛をチュー悶絶。
IMG_1626.jpg




↑もやしは、ラーメンが運ばれてくるまでの間にカウンター席へ拉致られましたlol!!!


大盛ラーメン @700円
IMG_1628.jpg




たっぷりスープ。
IMG_1629.jpg




前回はちょいと軽く感じたのですが、今回はウヒャヒャ。
IMG_1630.jpg




チャーシューがこんもり盛り上がっておりますわよ。
IMG_1633.jpg




さすが大盛!
IMG_1635.jpg






カウンターに座ったお兄さんが、『ラーメンとチャーハンのセットはないんですか?』とクエスチョン。




お店のアンサーは、『ありません』。※博多店にはセットがあるよーです




お兄さんのアンサーは、『じゃぁ、ラーメンとチャーハンください!』






オトコ前すぎて、惚れました。








それでは、cya~
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック