ほりかわ食堂で、チャンポンを食びたよ @大牟田市健老町

大牟田でチャンポンを食べたお話ーしです。


先日、ヌーブラで訪問したお店へ再訪。

仕事の合間にピットイーン。


どうしても、チャンポンを食べたくて。

メニューの一番最初に載っているわけなので、ここは食べとかなきゃね。


てなこって、14時過ぎにガララと入店。

それでは、イキまーす。


ほりかわ食堂
IMG_1570.jpg




誰もいない店内でしたが、消していた電気もすぐにつけてくれました。


直後に、もう1人お客さんが入ってこられましたよ。
IMG_1566.jpg




かめさんへ捧ぐ。
IMG_1567.jpg




チャンポン @470円
IMG_1568.jpg




あさりなどの魚介は入っていなようですね。
IMG_1569.jpg




甘みのあるスープ。
IMG_1571.jpg




野菜たっぷり。
IMG_1572.jpg




練り物たっぷり。
IMG_1575.jpg




麺ズビズバ。
IMG_1578.jpg




胡椒が良く合うねー。
IMG_1579.jpg






お会計のを終わらせ、お店を出るときに『お疲れさまー』のひと言。





ギスギスしている仕事の中で、こういう落ち着いた空間や時間は大事よねー。






心が洗われたランチでした。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック