CHICAGO LUNCHで、ブーティーカレーを食びたよ @中央区赤坂

赤坂でカレーなお話ーしです。

けやき通り沿いの建物2階にあるお店です。

夜はBARですが、ランチタイムはカレーを提供しています。


こう見えて音楽好きなワタシですので、DJブースなどの言葉にはめっぽう弱く。

こちらのお店は、ワタシの琴線に触れまくったわけです。


スタッフのお名前も、ブーティーさん。

BOOって付くお名前、大好きです。


今回は、そんなカレーな感じでイキまーす。


CHICAGO LUNCH
IMG_1679.jpg




大通りから入ってすぐです。
IMG_1665.jpg




実は、この夏以降で4度目の正直。


過去3回振られておりましてlol!!!
IMG_1666.jpg




メニューです。
IMG_1668.jpg




雰囲気最高ですね。


以前、音楽のイベントなどもやっていたことがあるのですが、またやりたいなー。
IMG_1671.jpg




注文すると、まず“クミンポテト”が出てきましたー。


ホクホクしていて、カレーを食べている途中で食べると、カレーの辛さを中和クン。
IMG_1675.jpg




ブーティーカレー @800円
IMG_1677.jpg




スープ状のカレーですね。
IMG_1678.jpg




コチラは、通常のスパイシーチキンカレーに“コク”と“辛さ”をブレンドしたものだそうです。


使っている唐辛子は、インド原産のバーズアイ。


さらに、神出雲唐辛子も使っているのだとかー。
IMG_1680.jpg




湯気で色が飛んじゃいましたが、こんなライスが好きです。
IMG_1681.jpg




チキンもゴロゴロと。
IMG_1683.jpg




おー、辛さがパンチありますねーーー。


言葉ではうまく言えないのですが、スパイス感満載。
IMG_1684.jpg




チキンも、スパイス感が乗り移っています。
IMG_1685.jpg






辛さで体が熱くなり、食べながら汗ダラダラでした。





お店の方も、かなりフレンドリーですよ。




帰りにフライヤーをいただいたので、メニューを眺めながら次の機会をうかがいます。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック