ユーカリーで、ひき肉と野菜のカレーを食びたよ @西区野方

西区は野方のカレー屋さんなお話ーしです。

日曜日の正午過ぎ、次男が『カレーを食べたい』と騒ぎ出し。

麺好きでカレー好き、いったい誰に似たのか全く分かりません。


この日は、ちょいとお昼すぎから予定があったので、近場でランチをば。

量で攻めるのであれば、河もいいんだけどね。

最近、量が入らない胃袋の仕様。


では、コアラの好物的な名前のアソコへGo-。

では、イキまーす。


ユーカリー
IMG_0975.jpg




どれにしようかな。
IMG_0971.jpg




ひき肉と野菜のカレー @840円
IMG_0972.jpg




ベジタリアンなワタシですので、ね。
IMG_0973.jpg




Mサイズは、ご飯が250gです。


Sサイズになると、目玉焼きが付かないそーです。
IMG_0974.jpg




名前に偽りなしな感じの野菜量。
IMG_0976.jpg




辛さは指定しませんでしたので、辛さはほんわり。


辛さ★☆☆☆☆(星1つ)。
IMG_0978.jpg




ルーが野菜に絡むし、いいねコリャ。
IMG_0980.jpg




混ぜると、さらに野菜がどんどん出てきます。
IMG_0981.jpg




黄身をどのタイミングで崩すか?
IMG_0991.jpg




タイミングはテケトーに。


ゴボウも出てきた。
IMG_0992.jpg







今回も美味しくいただきましたー。





この後、まさか次男からスルーパスが来るとは思いもよらず。






それは、また次の機会に。









それでは、cya~
※カレー好きな父へ、お誕生日オメデトウと捧げます☆
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック