赤井ホルモン 天神店 @中央区今泉

記憶を呼び戻せシリーズです。

今回は、とある飲み会が終了後の個人的2次会シリーズ。


あてもなく彷徨っていたのですが、お肉の焼ける匂いにつられまして。

場所は今泉、ビックカメラ1号館の裏手付近。

えぇ、お店の外観写真は撮り忘れております。


“赤井ホルモン”でおググりいただければ、これ幸い。


では、イキまーす。


赤井ホルモン
IMG_1502.jpg





写真を見ると、その時自分が酔っていたのかどうか?良く分かります。


今回は、酔っている部類に属しますね。



2次会ですが、生くらはいSTART。
IMG_1509.jpg




赤井英和とは無関係ということですが、狙って“赤井”を使っているそうで。


オモローですね。
IMG_1497.jpg




店内は焼肉の匂いが充満しているのですが、綺麗な格好をした女性2人組もちらほら。


ヲイ、また行くぞい。
IMG_1498.jpg




オヌヌメ。
IMG_1499.jpg




ねぎ塩豚タン。
IMG_1500.jpg




ねぎは後乗せよねー。


禰宜(意味不明)。#罰当たり
IMG_1505.jpg




丸腸。
IMG_1501.jpg




F●ck 尿酸よね~。
IMG_1504.jpg




秘伝の辛味噌な中落ちカルビやら。
IMG_1506.jpg




秘伝の辛味噌なぼんじりサイコー。
IMG_1507.jpg





この後、網を交換してもらって塩系をプリーズ。




食べたいお肉を、ちょっとずつ。





お値段もお手頃で、オッサンのお財布に優しいね。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック