ふくちゃんラーメン 田隈本店 @早良区田隈

お久しブリーフな感じで、田隈へ。

今日は何だか行ける気がする~。

↑と、上司がね。


平日の12時すぎ、あらあら駐車場が空いてるよ。

待つことなく駐車。


ヲ、待ちもないよ。

並ばずテーブル席へGo-


よーし、ではイキまーす。


ふくちゃんラーメン
IMG_1516.jpg




卓上。
IMG_1510.jpg




ラーメン(カタ) @600円
IMG_1512.jpg




今回は、最初から最後までテーブル席は貸切状態でございましたよ。


こんな日もあるのねー。


久々に、ゆっくりとした時間が流れておりました。
IMG_1513.jpg




気持ち、豚骨がライトクロス。
IMG_1515.jpg




お、俺はレスラーになりちゃっちゃられら~


ろくでなしブルース世代でございますよ(意味不明)。
IMG_1518.jpg




替玉して、ちょっとこんなことを。
IMG_1519.jpg






お久しブルースでございましたが、替玉までして満足シティ。





寒くなってきましたので、頻度が向上するのではないでしょうかねー。





食べて、飲んで、走ります。








それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック