GLORYで、ワンコインランチを食びたよ @城南区七隈

無性にカレーが食べたくなり、職場脱出なお昼のお話ーし。

そこ3~40分で職場に戻れる場所は?


うむ、GLORYだな。

七隈の交差点付近にあるインド料理屋さんです。

7~8年ぐらい前でしょうかね、上司と一緒に来て『10倍』を注文。

今までの人生の中で、一番辛かったカレーです。


今回は、そんなGLORYでランチでっしょ。


では、イキまーす。


GLORY
IMG_0583.jpg




お店の横に、2台分の駐車スペースがありますよ。


便利便利ー。
IMG_0590.jpg




消費税が上がっても、価格据え置きアザス!


セットメニューもたくさんあって、スバラシ。
IMG_0593.jpg




650円のセット、こりゃ安い!
IMG_0592.jpg




14時前、入店。


ディップさんは、インド映画を観ておりました。


『ナニニシマス?』




スミマセン、中高生にも手が届くコレをオナシャス。
IMG_0578.jpg




『辛さは?』と聞かれ、『5倍で!』と答えたところ・・・


『うちの5倍は辛いよ!』とな。


『10倍を食べたことがあるので、大丈夫ですよ☆』と即答。




そこからしばらくの間、『ほかのお店の100倍とか、ウソばっかり』などという独演会を聞かせていただきましたlol!!!



そうこうしていると、日替わりカレーが。
IMG_0581.jpg




何カレーか聞くのを忘れてしまいまして。
IMG_0582.jpg




美味しいカレーだったことに間違いはありません。
IMG_0585.jpg




5辛でも、十分悶絶に近い辛さだたあるよ。
IMG_0587.jpg




ライスかナンを選べるけど、ライスな気分で
IMG_0588.jpg




なんちゃないサラダでしたが、辛さ対策にはもってこい!
IMG_0589.jpg






支払いは、税込500円。




次来るときは、もっと上位ランクのセットを頼みまーす。




うむ、まずは650円のセットからだな。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック