黄金の福ワンタンまくりで、若鶏とニンニク芽の塩炒めラーメンを食べたよ @早良区飯倉

ラーメン食べました。

久々に、まくりに行ってきました。

約4ヶ月ぶりだったみたいでし。


職場から近いので、ラーメンだと『ふくちゃん』か『まくり』ってことが多くて。

今回は、火曜日だったのでしッ。

んじゃ、まくってみようかと。


12時過ぎの訪問でしたけどね、結構空いていて良かった。

窓際族となり、ラーメン食べるよ。


では、イキまーす。


黄金の福ワンタンまくり
IMG_1489.jpg




秋だから、何らか秋メニューがあるだろうと思いまして。


そう思いながら、カウンターの上にあるメニューを眺めるあるよ。



うむ、今日はコレだな。
IMG_1486.jpg




若鶏とニンニク芽の塩炒めラーメン @700円
IMG_1487.jpg




鶏、ニンニク芽、そして銀杏も入ってるー。
IMG_1488.jpg




相変わらず、鶏ガラスープが良いねー。
IMG_1490.jpg




具(特にニンニク芽)も、たっぷり入っているよー。
IMG_1491.jpg




麺。


以前と比べると、かなりほぐしやすくて食べやすい気が。
IMG_1492.jpg




鶏は、餡が絡んでいますよ。


かなり塩気が強いので、ご飯がススムくん。


スープでシャブシャブしてから食べても良いかもね。
IMG_1494.jpg







ひと口食べた瞬間、『こりゃ、ニンニクだ』と行っていたワタシですが、ふた口目からはさほどニンニクを感じず。





お昼以降、事務所内の臭いがどうだったかは分かりません。






秋メニュー、もう一つあってね・・・太肉(ターロー)麺が800円。どうしよー。









それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック