ふくちゃんラーメンで、やきめしを食びたよ @博多店

空前のチャーハンブームです。#話盛っています

確か、ワタスはヌーブラメンバーではチャーハンキャラだった気がします。


そんなワタスが、今回はふくちゃんラーメンの“やきめし”を食べたお話ーしです。


家族でふくちゃんラーメンへ。

そんな日が来るなんて、思いもしませんでした。

今後も、博多駅方面へ行くたびに食びるのでしょう。


人数がいたら、そりゃ“やきめし”も頼みたくなるっちゅーもんです。


では、イキまーす。


ふくちゃんラーメン @博多店
IMG_1480.jpg



田隈でも、食べている人を眺めて『食べたいなー』と思っていたのですがね。



個人的に、ふくちゃんでラーメンを頼まずに“やきめし”は有り得なくて。




かといって、両方頼む胃袋も持ち合わせていなくて。
IMG_1465.jpg




まずは、スープから。
IMG_1475.jpg




熱々のスープを飲んでいると・・・


餃子ーーーーーーーー!
IMG_1476.jpg




理性が吹っ飛びましたです。



アレを追加でオナシャス。




乾杯。
IMG_1481.jpg




昼間から、餃子食べてビール飲んで。



素晴らし。




生を1杯飲みきるかどうかのところでキタあるよ。





やきめし @500円
IMG_1477.jpg




量が多くてステキ。
IMG_1478.jpg




ビールに合う味付けだよねー。
IMG_1480.jpg




やきめし食べて、生を飲んで、餃子を食べて、生を飲む。
IMG_1482.jpg




長男の、どストライクだったみたいでし。
IMG_1483.jpg






長男『お母さんも、こんなチャーハンを作ってよ!』





妻『・・・ムリって!!!』






そんなやりとりが繰り広げられておりました。









それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック