ふくちゃんラーメンで、かつラーメンを食びたよ @博多店

ある日、突然妻から『ラーメン食べに連れてって』と言われまして。

なんでも、田隈にあるラーメン屋さんが、博多でも店を出していて・・・と。

店名は分からないようですが、そんな情報を伝えられました。


『それって、ふくちゃんじゃね?』と聞くと、『あ、それそれ!』とな。

珍しいなー、お店指定でラーメン食べに連れて行けなんて


ま、ふくちゃんなら喜んで。

てなこって、土曜日のお昼から行動開始


では、イキまーす。


ふくちゃんラーメン @博多店
IMG_1470.jpg




実は、お店の前は通ったことがあるけど、行ったことはなかったのよ。


お初でござい。
IMG_1461.jpg




メヌー。


噂に聞く、カツがありますな。
IMG_1463.jpg




卓上。


きくらげがあるね!
IMG_1467.jpg




どうやら、うちの妻とこちらのお店の奥さんが知り合いだったようで。



どうしても食べに来たかったんだと。




いや、オレもちょうど良かった!





で、こちらがカツラーメン @650円
IMG_1468.jpg




チャーシューの代わりに、カツが乗っておりますわよ。
IMG_1469.jpg




そりゃ、田隈と同じ色してるよね。
IMG_1471.jpg




カツは、スープに浸して食べりんこ。
IMG_1472.jpg




ひと口目、『ちょっと田隈と違うのかな?』なんて思ったけど、ふた口目以降は通常舌。


妻も子供たちも、『スープ美味しいーーー』と言っておりました。
IMG_1473.jpg




麺。
IMG_1474.jpg




ワイルドにいこうぜ。
IMG_1485.jpg




先日、突然ふらりと我らが?剛が訪問されたそうです。


好きだぜTSUYOSHI。
IMG_1466.jpg






この日、この他にもいろいろと食べまして。




夕飯が入らないぐらい満腹になりましたが、残りのメニューはまた後日。






ステキな出会いに感謝ですー。









それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック