STÜSSY FOR CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR HI

スニーカーなお話ーしです

昨年の今ごろ購入した1足なのですがね。

UPしたくてしたくて堪らなかったのに、なぜか今。


買ったのに、もったいなくて履くことができていない超ご機嫌の1足です。

詳しい説明はナシよ。


もう、普通に売っていることもないでしょ。


それでは、イキまーす。


STÜSSY FOR CONVERSE CHUCK TAYLOR ALL STAR HI
IMG_5999.jpg




STUSSYとCONVERCEのWネームです。


ヤバイね。



俺が死んだとき、息子たちへの遺産は現物支給ですlol!!!
IMG_6000.jpg




色といい艶といい、調子良すぎ。
IMG_6001.jpg




書いてあるねー、STUSSYだよ。
IMG_6002.jpg





おおお、アウトソールに!
IMG_6003.jpg




一旦、ヒールを挟みます。
IMG_6004.jpg




どうよ!
IMG_6005.jpg




履いてなんぼだけど、履けないよねー。
IMG_6006.jpg






何気に、スニーカーの台にしているカバンもアレですよ。





分かってくれる方、大好きです。







イカしたスニーカー、もっともっと欲しい。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック