野外映写会やら何やら

完全に独り言な日曜日です。

生きているうちに、少しでも他の方々に貢献できたら・・・と思い、地区の活動にも微力ながらお手伝いを。

今回は、野外映写会なお話ーしです。


書かないつもりだったけど、来年のための記録用に。


楽しく生きなきゃね。

人様を楽しませ、不快な気持ちを吸い取って、それを自分が発散するのよ。

その辺のバランスをうまく取らにゃね。


そんなこんなで、写真をズラリスト。


野外映写会
IMG_0886.jpg



バンド+野外映写会のコンボです。
IMG_6970.jpg




かなり本格的な音響。
IMG_6976.jpg




PAのセッティングを横目に、我々はスクリーン(昨年手作り)の準備を。
IMG_6975.jpg




何とか組み上げ、体育館の壁に設置を。


高所恐怖症のワタシには厳しいねぇーーー。
IMG_6981.jpg




昨年取り付けた滑車にロープを通します。
IMG_6979.jpg




どうだったっけ?と昨年を思い出しながらセッティング。
IMG_6983.jpg




せーの!
IMG_6987.jpg
IMG_6988.jpg
IMG_6989.jpg
IMG_6990.jpg
IMG_6991.jpg
IMG_6992.jpg
IMG_6993.jpg




よし、何とかOKかな(・∀・)
IMG_6994.jpg




その間、バンドの練習も続けられています。
IMG_6995.jpg




楽器を体育館に運ぶよー。
IMG_6996.jpg




なんか、ホントにスゴイ。
IMG_6999.jpg




さて、リハーサルの準備はいかに。
IMG_7002.jpg




iPadですよ。
IMG_7005.jpg




リハーサルちう。
IMG_7020.jpg




外では、ちょっとしたトラブルーーー。
IMG_7023.jpg




体育館では、演奏が開始されました。
IMG_7025.jpg




こういう地域の盛り上がりが好きです。
IMG_7043.jpg




外では、演奏を外で聴きながら映画の開始を待つ方々がイッパイ。
IMG_7064.jpg




体育館のボルテージも上がり、
IMG_7070.jpg




最高のテンションでクライマックス。
IMG_7100.jpg




人が集まりすぎ!


ただただ嬉しいですね。
IMG_7101.jpg




焦りました。


無事開始できて良かった。
IMG_7105.jpg




野外で映画を観るという、非日常。
IMG_0887.jpg




少しでもいいから、こういう体験をしていただきたくて。
IMG_0891.jpg






休みの日の学校で、野外試写会。





夜遅い時間に学校にいることがない子供たちも、いい思い出になったかなー。






来年は、もっともっと周りに配慮して、もっともっといいイベントが開催できるように考えましょ。










それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック