-尿酸値のご相談はコチラまで- 長浜御殿で、豚足食びたよ @長尾店

ワタシのことを、誰が呼んだか“尿酸値マスター”。

え?誰も呼んでいない???

でも、少なくとも尿酸マンだとは思っているでしょ?


ある日、最近尿酸値を患っているネ申から連絡が。

『尿酸の相談をしたいから、御殿で会おう!』と。


えっと、御殿で会う時点で・・・


うむ、それでもイキまーす。


長浜御殿
IMG_1367.jpg




芋ロックを何杯飲んだことやら。
IMG_1364.jpg




結論は、ザックリ言うと“気にせず生きる”こと!
IMG_1365.jpg




適度な運動、適度な食事、そして永遠にお薬・・・


いやしかし、豚足が柔らかくて美味しくなってるー。


前は、ちょっと焦げが気になっていたのよねーーー。
IMG_1368.jpg




高菜。
IMG_1370.jpg




300円でラーメンが食べられるオトコの集い。
IMG_1372.jpg




うむむ。
IMG_1373.jpg




ちょいと温スープ。
IMG_1375.jpg




ネコ舌には最適。
IMG_1376.jpg




脱・痛風。
IMG_1378.jpg






打倒尿酸値の会は、今後も継続されるのでしょうか。




発作が出てから考えよー(人ごと)。






いや、ワタシも真剣に向き合わんとね。









それでは、cya~

関連記事

コメント

今年の健康診断
尿酸値8.6でした。ちなみに3年前は11.1。薬服用中は6.6でした。アハハ
atsuへ
> 尿酸値8.6でした。ちなみに3年前は11.1。薬服用中は6.6でした。アハハ

↑血は争えねぇ~(笑)
ようこそ尿酸ワールドへ♪

管理者のみに表示

トラックバック