- 秋晴れのヌーブラ - ほりかわ食堂 @大牟田市健老町

2014、秋のヌーブラ第2弾。

今回は、大牟田の健老町へおじゃましてきました。


もうね、“食堂”っていう名前だけでビックンビックンしますね。

仕事中、いつも車で通っている道路沿いにあるのに・・・今まで気付かなかったなー。

や、気付いても1人で入れたかどうか。


かなり年季が入ったお店でございます。

行けて良かったー。


では、イキまーす。


ほりかわ食堂
IMG_1399.jpg




出で立ちがサイコーです。
IMG_1410.jpg




今回は、ラーメンを食べよう。


む?肉ラーメンが420円で、ラーメンも420円???


気になる、違いが気になる・・・
IMG_1396.jpg




ここはひとつ、かめさんと意思の統一を図り『ラーメンを2つお願いします!』と。


『肉じゃなくて???』とはお店の方のリアクションlol!!!


引き下がるわけにはいきません、『はい、ラーメンで!』




ラーメン @420円
IMG_1397.jpg




説明不要の1杯です。
IMG_1398.jpg




肉ラーメンは、お肉が乗っていましたよ。
IMG_1400.jpg




麺は、ちゃんぽん麺の如し。


連食中なので、お腹で膨らんで大変でした。
IMG_1404.jpg




具だくさんなのが嬉しいですね。
IMG_1405.jpg




あっさり味のスープ、食べ進めると色々な具が出てきました。
IMG_1406.jpg




蒲鉾に、竹輪まで。
IMG_1407.jpg




胡椒もよく合うスープです。
IMG_1408.jpg





こりゃ、本当に行って良かったー。




取引先からも近いので、ちゃんぽん・うどんも食べに行こうと思いますー。





さて、お次はどこですかいな。









それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
ハムラーメン、貴重な体験でしたね!(笑)
今後、他のメニューの記事アップ、楽しみにしています!!
かめさん
ハムは、結構衝撃でしたね!
ちゃ●ぽんは、来月ぐらいに(笑)

管理者のみに表示

トラックバック