我が家の秋 -Autumn of my home-

ちょいとひと休み。

疲れたって言葉、あまり使わないのですが、心の中で叫ぶことはあるよねー。


そんな時は、家でゆっくりとリラックスターイム。

外界との連絡を遮断。

んなこたぁ出来ないけど、引きこもりもたまには良くってよ。


庭で本を読んだり、ソファーでウクレレ弾いてみたり。

カウンターでカクテルを作ってみたり、PCで●ロ動画を見てみたり、ラジバンダリ←これを書きたかっただけ


今回は、我が家の庭をパシャリなお話ーしです。


では、イキまーす。


-2014 Autumn- Garden of my home
IMG_1098.jpg



今年、柚子は花が咲かなかったけど、レモンは豊作の予感。
IMG_1095.jpg




ちょいと小ぶりなんですけどねー。
IMG_1097.jpg




数は、4~50個はあるね!
IMG_1100.jpg




実家の両親に送って、はちみつ漬け作って、お酒作って。


楽しみだ。
IMG_1101.jpg




ある朝、庭からいい香りが。
IMG_1103.jpg




ヲ、咲いてんじゃーーーん。
IMG_1104.jpg




咲いている期間が短いからねー。
IMG_1106.jpg




妻は、気付かなかったようです。


チャリで仕事に行かないからだ!(チャリは庭に置いてあるのだ)
IMG_1109.jpg




楓・・・紅葉。
IMG_1111.jpg




灯明まつりでも、作りましたー。
IMG_1112.jpg




少ーし、また少ーし、色づき始めています。
IMG_1114.jpg




庭で感じる秋です。
IMG_1115.jpg




紅葉BBQでもすっかねーーー。
IMG_1117.jpg






BBQで、ちょいとレモンを肉にかけてみたり。




ちょいとお酒にレモンを入れてみたり。






ラジバンダリ。










それでは、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック