- 秋晴れのヌーブラ - 炎龍 @大牟田市大黒町

秋のヌーブラです。

今回は、大牟田方面へビヨーーーンとな。


いやはや、高速でクリビツでしたよ。#遠い目

気付いたら、目の前に見たことがある車がー。


大牟田へは仕事でしょっちゅう行くのですが、お昼を食べることは少なくて。

情報弱者でもあるので、今回のヌーブラはヤッホー。


それでは、まずは1軒目ーーー。


炎龍
IMG_1387.jpg





えっと、今回はヌーブラでしたよね???


ヌードルぶらり旅でしたよね???



どう見ても米な画像ですが、気にせず先へ進みましょう。




昨年OPENしたお店のようです。
IMG_1394.jpg




ハーフラーメンやら、カレーラーメンやら。
IMG_1382.jpg




ご飯ものも、ちらほら。
IMG_1383.jpg




ネ申は、いきなりハーフラーメンをチョイス。


前日食いすぎたからねーーー。
IMG_1385.jpg




そんなワタスは、大方の予想を裏切れません。


1軒目だからこそ、攻めの姿勢で。




うちのカレー @450円
IMG_1386.jpg




450円だからと侮るなかれ、結構な量ですよ。
IMG_1388.jpg




サラサラとトロトロの中間な感じなルー大柴。
IMG_1391.jpg




“ちょい辛”と謳われていましたが、さほど辛さは感じず。


自宅で出てきたら歓喜なカレーです。
IMG_1392.jpg




ラーメン屋のカレーもオイシーね。
IMG_1393.jpg






こんな感じで、ヌーブラの1軒目が終了です。





1軒目にして、すでにベルトがキツイあるよ。






さて、お次は何をいただきましょうかねーーー。











それでは、cya~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
先日はどうもお疲れさまでした。
攻めのカレー さすがですね(^^) 麺○のカレーより美味しそうで何よりです(笑)
カズさん
先日は、奇跡の合流アリガトウゴザイマシタ!
えぇ、麺○のカレーより美味しかったですよv-10
No title
席が離れていたので当日は良く見れなかったですけど、カレー、かなり美味そうですね!
こんなお店、近くにあったら良いのに(^^;
Re: No title
かめさんも、次回からは1軒カレーを食べてみては(笑)
こっそり、今度はラーメンを食べに行こうと思います!

管理者のみに表示

トラックバック