ラーメン将峰で、焼飯を食びたよ @糟屋郡粕屋町

空前のチャーハンブームに乗り遅れました。

今からでも、チャ~ハァァァン食べて良かですかーーー。


さて、今回は“かすやドーム”でスーパードッジ観戦中のお昼ご飯なお話ーしです。

まさかの連食だったわけですがね。

歩き回ったから、その分は消費されたっしょ。


スマホで検索、2軒目どこか頼む。

発見、聞いたことがあるお店。


ラーメン将峰
IMG_1091.jpg





来てみたかったお店のひとつです。


隣がカレー屋さんでしたが、さすがにキャパをオーバーしておりましたので。
IMG_1088.jpg




メニューを見上げて考えること3秒。


口から出たのは、『焼飯お願いします』。



順調にリハビリが進んでおりんすlol!!!




しばらく待つと、北川博敏。





焼飯 @550円(だったハズ)
IMG_1089.jpg




さすがに、ラーメン+焼飯は頼みきれなかったですねー。
IMG_1090.jpg




細かく切られた具が入っています。
IMG_1092.jpg




濃すぎることもなく、味が薄いこともなく。


しっとりオイリーだけど、パラッとした焼飯です。
IMG_1093.jpg




こりゃ、ラーメンに合うんだろうなー。
IMG_1094.jpg






周りは家族連れが多かったですねー。





それぞれラーメンを頼んで、それに焼飯をシェアするお客さんがほとんどでした。






ひとりでラーメン+焼飯を食べている方もいらっしゃいましたが・・・オレもそれが食べられるぐらい頑張ろー。








それでは、チャアッーーーーーハーーーーーーーン♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック