『肉屋 うたがわ』で、肉とワインをば @中央区大名

この夏、頑張りました。

夏以降、朝はスムージー、お昼はブランシリアル、夜はジョギング・・・

体重も、56kgまで絞ることが出来ましたー。


たまにゃーガッツリと肉食!

今回は、大名にある新しいお店へ行ってきたお話ーしです。


『ワイン食堂 根』の姉妹店で、名物は1.2kgのTボーンビステッカ!

さすがに、今回は人数の都合上Tボーンは見送りましたがlol!!!


そんな、肉とワインが楽しめるお店です。

では、イキまーす。


肉屋 うたがわ
IMG_1305.jpg



外観も内装も、めっさオシャレでした。
IMG_1322.jpg




センスだよねー。
IMG_1271.jpg




センスだよねーとか言いながら、ソッコーで生をチュー悶絶!
IMG_1276.jpg




細かいですよ!
IMG_1275.jpg




ビールのお供に、まずは前菜をば。
IMG_1273.jpg




店内も白が基調で、しゃれとんしゃー。
IMG_1279.jpg




そんな店内を眺めながらお酒に酔うこと数分。


前菜きましたー。



肉前菜盛り合わせ
IMG_1280.jpg




あかんヤツや・・・


これは、ビールではなくワインなヤツや・・・
IMG_1282.jpg




ソッコーでビールを飲み干して、



こうなっちゃうよねー。
IMG_1289.jpg




奥に隠れているピクルスの酸味も良いです。
IMG_1283.jpg




塩っけがタマランです。
IMG_1286.jpg




程よく酔いも回ってきたところで、すごいひと皿が。


なんだこのカオスな感じはー。
IMG_1291.jpg




こちらを盛り合わせにしてくれたようですね。
IMG_1274.jpg




季節のグリル野菜。
IMG_1294.jpg




野菜が大好きなオトナになりました。



が、この野菜に隠れているのは!
IMG_1295.jpg




牛タン串の炭火焼。
IMG_1297.jpg




炭の香ばしさが染みた?味わいのある牛タンでした。
IMG_1300.jpg




お肉は、イチボですよ。
IMG_1292.jpg




ナイフとフォークでズバッと。
IMG_1302.jpg




表面の焼き色、
IMG_1303.jpg




中の焼き加減。


こりゃオイシイデスヨ。
IMG_1306.jpg




シンプルに、お塩で食べるのが一番かなー。
IMG_1305.jpg







初めて行くお店でしたが、雰囲気が良くてデートに使いたいかもlol!!!




雰囲気良し、味良し、こりゃ( ・∀・) イイネ!





ふぅ、飲んだ食べた。






あ、こんなの見つけちゃった!
IMG_1272.jpg






続きは、来週にでも。







それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
では、お言葉に甘えて・・・
Cちゃんとのデートに使わせていただきます!
カナカナさん
イヤイヤっ、僕たちも連れてってi-175

管理者のみに表示

トラックバック