天天,有で、ラーメン食びたよ @糟屋郡粕屋町

先日、かすやドームで息子たちの試合がありまして。

珍しく、終日観戦いたしました。

涙もろくていかんですなー。


さて、そんな日のお昼ご飯は、徒歩圏内で。

スマホで検索プシャー。


Hits and Hits a---nd Turn

近場で天サンがヒッツ。


では、イキまーす。

天天,有
IMG_1084.jpg



鶏がら正油ラーメンと書いてあります。
IMG_1076.jpg




メヌー。
IMG_1077.jpg




時間は、11時半。


この後、お客さんが次々と。
IMG_1080.jpg




見るからに職人って感じな大将が厨房に立たれておりまして。


さほど待たずに北勝鬨準人。



ラーメン @500円
IMG_1081.jpg




トッピングぅ。
IMG_1082.jpg




甘みがある鶏がらスープです。


勝手に健康的と決めつけ、グイグイと飲んでしまいました。
IMG_1085.jpg




麺。
IMG_1086.jpg




ニラ。


注意書きがありまして、『ラーメンの薬味なので、ご飯に乗せたり酒のツマミにしないでください』的な。
IMG_1078.jpg




Wow、味がワイルドに引き締まるだろ~ぅ。
IMG_1087.jpg






どうやら、ニラはニンニクもガッツリと効いているようでして。




お昼からの応援は小声になったワタスです。





息子には、今後とも是非かすやドームで頑張っていただきたいものです。









それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック