いつかのラーメン

深酒すると、記憶が曖昧なことが多いお話ーし。

完全復帰はしていないのですが、たまにはハメを外します。


数日後、PCで画像を見てみると・・・

子供たちに撮られたであろう、ひどい格好で寝ているワタシの画像があったり。

あられもない姿のワタシの画像とか。


苦笑いしながら削除の日々です。


そして、今回もラーメンが。

では、イキまーす。
IMG_0767.jpg




身に覚えがない画像です。


メニューを見ても、どこだか分かりません。
IMG_0763.jpg




この写真を見て、記憶が蘇ってきました。
IMG_0764.jpg




星の原にある、ぶっきらぼうだー!
IMG_0765.jpg




確か、この日3軒目。


この後、2軒行った記憶。
IMG_0766.jpg




アルコールで満たされた胃に、優しく吸い込まれるねー。
IMG_0768.jpg




誰か替玉までしていたような?
IMG_0769.jpg






いや、よく思い出したら、ワタシも替玉したような。



やっぱり、マダマダ無理はせんどこー。




お酒はホドホドに!







それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック