“馬牛ん”で、サラダバー付のハンバーグを食びたよ @熊本市北区植木町

熊本でのお昼ご飯なお話ーしです。

お店の前を通る機会は多いのですが、朝早かったり、逆に夕方過ぎだったり。

今回は、見事にお昼時に近辺にいたので。


炭火焼肉とハンバーグのお店です。

ネ申のTweetなどで、どんなお店かは知っていたつもりぃ。


ちょいと夏場に体調を崩していたワタシですが、今回は久しぶりに腹いっぱい食べました。

では、バギューーーンとイってみよ。


馬牛ん
IMG_0813.jpg




植木インターの近くにありんす。
IMG_0798.jpg




メニュー。


メニューによっては、サラダバー付。
IMG_0800.jpg




野菜生活中につき、サラダプリーズ。
IMG_0802.jpg




サラダを取りに行っている間に、ソースがセットされていました。
IMG_0804.jpg




こんな感じ。※ジンジャー、ガーリック、デミ
IMG_0806.jpg




てか、この“すじる丼”ゴイスー。
IMG_0807.jpg




デザートを食べる空腹部分は残っておりませんでした。
IMG_0810.jpg




しばらく待って、ハンバーグきたあるよ。


牛か馬か選べるのですが、今回は牛でお願いしました。


ハンバーグ@800円
IMG_0812.jpg




バジルウインナー。


ハンバーグの真ん中に線?が入っていますのぉ。


この線を使っちゃいます。
IMG_0815.jpg




さてどーする?
IMG_0816.jpg




なるほど、そーいうことね。
IMG_0801.jpg




縦半分にカットして、鉄板で焼き上げます。
IMG_0819.jpg




牛。
IMG_0821.jpg




バジル。
IMG_0823.jpg




なんだと???
IMG_0811.jpg




お腹が爆発しても知らんぞ!
IMG_0824.jpg




そこにカレーがある限り、
IMG_0826.jpg




ワタシは食べます。
IMG_0828.jpg






久しぶりの満腹感。



満足満足ーーー。





家族連れで来るのもいいかもね。








それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック