レモン味になったクエッ! 【チョコボール パチパチレモン】を食びたよ

くりかえされる諸行無常

よみがえる性的衝動


コンバンハ、向井修徳です。

ナンバーガール、ZAZEN BOYS大好きです。


さて、今回はチョコボールなお話ーしです。

スーパーなどに買い物に行くと、定期的にお菓子売場をチェックしておりまして。

基本的に、お菓子はそんなに買わないんだけど、チョコボールは気になりマッスル。


で、今回見つけたのはパチパチなヤーツです。

では、イキまーす。


チョコボール パチパチレモン
IMG_0892.jpg




チョコがはじけるクエッ!
IMG_0893.jpg




大阪名物や!
IMG_0894.jpg




以前もパチパチはあった気がしますが、今回はレモン味。
IMG_0895.jpg




キョロちゃんがカラフル。
IMG_0896.jpg




目が星だったりレモンだったり。


細かいですねー。
IMG_0897.jpg




パッケージ無視で、勝手にホワイトチョコだと思っていましたが、ノーマルでした。
IMG_0900.jpg




見た目からはパチパチが想像できません。
IMG_0898.jpg




食べた瞬間、口の中でプチ爆発。
IMG_0899.jpg




チョコとレモンの組み合わせが、個人的にはちょっと。
IMG_0902.jpg






冷凍都市のくらし アイツ姿くらまし



冷凍都市のくらし アイツ姿くらまし






冷凍都市のくらし アイツ姿くらまし









それでゃ、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック