太一商店で、ラーメン(小)を食びたよ @熊本市南区田迎町

野菜生活を続けております。

いや、マジで毎朝たっぷり野菜を摂っているんですってばー。

夜は川沿いジョギングを楽しんでおりまして。


そんな生活なので、お昼にお腹がすいても『野菜をたくさん食べたい』としか思えなくなってきたんです。

不思議ですねー。

お陰様で、体質改善佐藤竹善。


さて、今回は熊本で野菜を食べたお話ーしです。

それでは、イってみよー。


太一商店
IMG_0603.jpg




なんとなーくですが、今更お店のことを説明する必要もないかなと。


詳しくは、Webで。
IMG_0612.jpg




野菜を食べに来たので、麺が少なめ(100g)の小でいいんです。
IMG_0594.jpg




仕事中なので、ニンニクは少なめでオナシャス!
IMG_0595.jpg




席についてからメニュー表を眺メルモちゃん。
IMG_0597.jpg




かめさん、卓上です。
IMG_0596.jpg




麺入りまーす♪など、威勢の良い?声が飛び交っていました。


5分ほど待って北野井子。
IMG_0598.jpg




ちょっとアングルを変えると、野菜の量が分かってくるかなー。
IMG_0599.jpg




真横より20°ほど上から見たら、こーんな感じ。
IMG_0600.jpg




もやしとキャベツを、スープに浸しながらワシャワシャ食べて福山雅治。#それはマシャ
IMG_0601.jpg




自分でボケて、自分で突っ込む。


何事もひとりで完遂は素晴らしきことかな。


プースーはボケておりません。
IMG_0607.jpg




シャツに跳ねないよう、細心の注意を払いながら食べた極太なヤーツ。
IMG_0608.jpg




すんまっせん、生くらさい。
IMG_0610.jpg





仕事じゃなければ、車じゃなければ、体質改善中じゃなければ、完全にビールを頼んでしまうところでした。



いいツマミになりそうなラーメンです。




取り分けもOKらしいので、夕方のアイドルタイムにでもビールでエヘヘ。








それでは、cya~


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック