California Scents -カリフォルニア・センツ-

California Scentsなお話ーしです。

自宅、自室、車の中・・・好きな匂いで満たされていますかー?

一時的に遊びに行く場所なら、強めな匂いも好きですねー。


自分のプライベート空間は?

落ち着く匂いがいいのでしょうが、お鼻がどーにかなっちゃっているかも。

基本的に、空間の香りを変えることはありませんが、今回はちょっとチャレンジ。


落ち着けるプライベート空間って、大事よね。


では、イキまーす。


California Scents
IMG_0231.jpg




HELLO!!!
IMG_0205.jpg




ヲ、今まで見たことがない商品がある。
IMG_0199.jpg




AIR FRESHENERてことは、エアーフレッシュナーね。


そのまんまです。
IMG_0200.jpg




カリフォルニアっていう響きが好きです。
IMG_0201.jpg




spill proofってことは・・・こぼれないってことかな?


液体じゃないってことかー。




こちらは、NEW CAR・・・新車の匂い。
IMG_0202.jpg




コロラド チェリー。
IMG_0203.jpg




バニラ。
IMG_0204.jpg




USのHPで調べたら、まだまだいろんな種類があるみたい。


ねーDONK!
IMG_0210.jpg




で、試しにバニラを買ってみたよ。
IMG_0232.jpg




匂いのサンプル。


軽くこすると匂いがします。
IMG_0233.jpg




話によると、クルマ用らしいのですがね。


部屋で使ったっていいじゃない。
IMG_0234.jpg




パカッと。


ふわーっと匂いが広がります。
IMG_0235.jpg




強すぎない、いい感じの匂いレベルですね。


たまに、鼻の奥が痛くなるぐらい強烈なヤーツもありますからlol!!!
IMG_0236.jpg




こうみると、ちょっとお菓子のようにも見える?


見えないか。
IMG_0237.jpg




大体60日ぐらい匂いが持つそうですよ。
IMG_0238.jpg






部屋中がバニラの匂いで満たされるわけではなく、近づくと匂う感じです。



部屋にバニラってのは初めてだったのですが、かなりいいじゃないのー。





しばらくは、バニラで生活を満たそうと思いまーす。









それでは、cya~


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック